SSブログ

消防設備士 乙種第5類 試験 結果発表 [資格取得]

今日は、先日試験を受けた「消防設備士 乙種第6類」の結果発表の日です。
消防試験研究センターのホームページで発表されるので、そちらで確認しようと思っていたのですが、結果発表の前に試験結果通知書(ハガキ)が届きました。

結果は・・・合格でした!よかったです。
試験を受けたときに感じたように、筆記は80%以上の正答率でしたが、
実技は65%と危ないところでした。甲種だったら無理かもしれなかったです。
実際に消防の仕事をしているわけではないので、参考書に載っていない問題が出ると厳しいですね。

念のため、消防試験研究センターのホームページで見てみたら、
大阪の合格者は23人でした。教室には70人以上の受験者がいたと思います。
乙5の合格率は30%を超えたくらいですので、いつも通りの合格率かと思います。

危ないところでしたが合格は合格で、気分はいいです。
次は夏のエネルギー管理士を目指して頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。