SSブログ

工事担任者AI第3種 試験結果発表 [資格取得]

6月15日に、電気通信国家試験センターのホームページで
工事担任者AI第3種の試験結果発表がありました。

自分の試験番号を打ち込んで検索しましたら、合格と出ました。
記入ミス等も、ありますので一安心です。

試験結果は、2日後に郵送でも送られてきまして、
早速、免許申請の手続きを行いました。


会社取得推薦の資格は残り一つ、
建築物環境衛生管理技術者(ビル管理技術者)だけとなりました。


その後は何を勉強するか、まだ決めていませんが、
会社推薦の資格がなくなるのは、なんだか寂しい気持ちになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。