SSブログ

電験三種試験突破研究会 [資格取得]

7月6日に大阪・堂島の中央電気倶楽部で行われました
「電験三種試験突破研究会」に行ってきました。

去年も行ったのですが、今年の方が参加者が少なかったです。
宿直明けで行きましたので、途中から講義を聞きました。

電力は去年と同様、出題ポイントを教えてもらいました。
去年は、講義を聞いていてもチンプンカンプンでしたが、
今年は、理解しながら聞くことができました。

休憩を挟んで、午後は機械の講義を聞きました。
基本的な講義だったのと、先生がぼそぼそとしゃべるので、
睡魔に負けそうになり途中退席しました。

自分の理解度を確認できたので、行ってよかったと思います。

来年は来ることがないように、後2ヶ月最終追い込みに頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール韓国・釜山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。