SSブログ

消防設備士 結果発表 [資格取得]

先日受けた消防設備士試験の結果発表が、
今日の12時から消防試験研究センターのホームページで発表されました。

先ずは、自信のある乙7から見ました。
自分の番号を見つけホット一安心。

気を落ち着けて、甲4の結果を恐る恐る見ました。
ありました!

今回は自信がなかったので、じわじわと喜びが広がってきました。
学校で学んだ事が実を結んでよかったです。
先生からは、電気工事士免除で甲4を受けると電気部門で点を
稼げないので、しんどいから乙4を勧められていたのですが、
結果を出せてよかったです。

これで、ビル管理の基本免許5種類を取得できました。
15年前に一旦退いたビル管理の仕事ですが、
ようやくスタートラインに立てた気がします。

後は上位免許を目指して頑張ります。
先ずは、9月の電験3種ですが、
今日は束の間の祝杯を上げたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ罪と、罪なき罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。