SSブログ

第二種電気工事士 技能試験 結果発表 [再就職にむけて]

7月22日に受けました「第二種電気工事士 技能試験」の結果が、
電気技術者試験センターのホームページで、
8月31日の午前9:30から発表される予定でした。

授業中だったのですが、先生が気を利かせて10時に休憩を取ってくれました。

みんな、パソコンに向かって検索したのですが、
まだ検索できませんと表示されるだけでした。

次は、10時35分から休憩です。
再度、パソコンに走ったのですが、まだ検索できませんでした。

昼休みにようやく検索できました。
ドキドキしながら、自分の受験番号を入力しました。

『入力した受験番号は合格者一覧にあります。』
との表示が出て、クラスメートとがっちり握手しました。

気を持たされましたが、なんとか合格できて、
この学校にきてよかったなと、しみじみ思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。