SSブログ

入校式 [再就職にむけて]

今日(4/10)は、職業訓練校の入校式でした。

校長先生の挨拶から始まりましたが、
来賓には府議の方もお見えになっていて、祝辞を頂きました。
府知事からは、メッセージが届いていました。
結構大掛かりなのでビックリしました。

税金を使って勉強させていただくわけですから、
そんだけ頑張らなあかんとゆう事だと思います。
古ぼけた一年生ですが、桜舞い散る中での入校式となり
気分もちょっぴり新たになりました。

入校式が終わったあとは、今現在のハローワークに赴き
訓練校のあるハローワークに管轄を移す手続きを取りました。

とりあえず、一歩が始まりました。
目標を高く持って精進したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾オリエンテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。