SSブログ

消防設備士 乙種第6類 試験 結果発表 [資格取得]

今日は、先日試験を受けた「消防設備士 乙種第6類」の結果発表があります。
消防試験研究センターのホームページで発表されます。

発表は正午からとなっていて、正午になって早速アクセスしてみました。
受験地の都道府県を選んで、受験日と試験種類を選んでクリックすると、
合格者の受験番号一覧が出てきます。

番号の若い順に乗っています。
最初は2番から始まっていました。自分の受験番号を探すのですが、なかなか見つかりません。
そして、ようやく後ろから9番目に私の受験番号がありました。
私の後ろに座っていた人は8人しか合格していません。
私の席は一番前でしたので、かなりの人が座っていたと思うのですが・・・。
合格率からいったら、そんなもんかもしれませんが、なかなか厳しいものです。

今年一つ目の試験でしたので、みそがつかなくてよかったです。
次は、秋のエネルギー管理士試験に向けて頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。