SSブログ

日光観光 [国内旅行]

2011年10月29日(水)日光晴 大阪晴
日光~大阪移動(飛行機)

DSCF6944.jpg
8時半チェックアウト。
宿の人が帰り際に、宿の前で写真を取ってくれました。こうやって皆の写真を撮ってるんでしょうね。宿の宿泊人数は10人ちょっとくらいです。夜はみんなで集まって雑談したりしました。Wi-Fiが無料で使えました。ホスピタリティの高いオーナー夫婦で、いつかまた日光に来るときは、泊まろうと思います。

急ぐ帰路でもないので、安い電車で行きます。
東部日光駅を8時56分発の区間快速です。北千住まで2時間26分です。車内は混んでなくて快適な旅です。

北千住からJR、モノレールと乗り継いで羽田空港です。

15時のフライトを予約していたのですが、早く着いたのでフライトを変更してもらいました。13時のフライトが空いていたので、そちらにしました。

羽田では手荷物のX線検査もなく、ちょっとびっくりです。
安産検査もスムーズで、ほとんど待つことなく空の人です。

日光は朝の気温が5℃くらいと寒かったですが、大阪に帰ってきたら大阪も寒いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。