SSブログ

就職内定 [再就職にむけて]

9月2日の電験3種の試験が終わってからは、
就職活動に力を入れていたのですが、年齢と転職回数の多さのためか、
書類選考の段階で落ちるのが多くて、設備管理の業界復帰を諦めて、
他業種で就職口を探そうか、時間持ちを活かして2度目の世界放浪にでも出ようかとか、
いろいろと考えてしまいました。

今日、面接に行ったところは、
過去の経験を評価してくれて、資格取得に関しても、
前向きな姿勢だと評価してくれました。

その場で内定を頂きました。

あかんときは、なんぼ足掻いてもあかんけど、
決まるときは、あっさりと決まるものなのかもしれません。

ただし、健康診断を受けるように言われましたので、
予約をして明日早速行くのですが、
以前、健康診断で治療要といわれた項目があって、
それがいま、どうなっているのかちょっと心配です。

今日は、お酒を控えて早めに寝るようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。