SSブログ

職業訓練校・試験結果発表 [再就職にむけて]

今日は、先日受けた職業訓練校試験の結果発表がありました。
お蔭様で、合格通知を頂くことが出来ました。

将来を見据えて一念発起して、
派遣社員を辞めて試験に臨んだ甲斐がありました。

でも、ここからが本当の正念場です。
資格を取得して、希望の職場に就職できるかどうかの
入り口に立ったばかりですから。

頭はかなり錆付いているのは、試験勉強でも実感しましたが、
ネジを巻きなおして更に頑張りたいと思います。

入校までに、健康診断を受けないといけません。
最近、運動不足なので、ちょっと心配です。

そして早速、第一の資格「第二種電気工事士」の受験申請があります。
いよいよだなーと、感慨深い一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職業訓練校・試験エジプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。