SSブログ

いよいよ失業生活 [再就職にむけて]

昨年末で、某通信会社を退職しました。

正月は、友達と遊んでお酒を飲んでと普通のお正月を楽しみました。
ちょい飲みすぎで、3キロ太りました。

で、今日あたりから正しい失業者生活にしようと、とりあえず昨晩はお酒を控えました。

とりあたっての目的は、職業訓練校に入学しようと思っていますので、試験に向かって、数学の勉強を始めましたが、
チンプンカンプンです。複素数・・・対数・・・???
う~ん、ブランクって恐ろしいものですね。

これでも、数学は得意な方だったのに、今なら中学のテストでも欠点でしょうね。

身体と頭のダイエットしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|派遣社員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。