SSブログ

果報は寝て待て [再就職にむけて]

インドネシアに6日間行っていて、帰ってきてポストを見ると、
面接してもらった会社から、入社の案内が届いていました。

「果報は寝て待て」とは、言いますが
今回は、「果報は遊んで待て」で、いい結果が出ました。

9ヶ月間続いた、楽しい失業生活にもいよいよお別れを告げ、
楽しい卒業旅行も出来ましたし、
10月1日からは、楽しい社会生活を送ります。

学校生活は、楽しくてラクでした。
ある生徒いわく、「ここはパラダイスやな」と言っていましたが、
その通りだと思います。

仕事と資格試験に向けての勉強と、うまく両立させていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドネシア恵まれています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。