SSブログ

亜無亜危異/頭脳警察 [音楽]

2019年5月25日(土)

久しぶりのライブ。頭脳警察に行ってきました。
ハコは、磔磔です。磔磔は行きたいと思っていたライブハウスです。磔磔は今年45周年です。
そして頭脳警察は50周年です。ダブルでおめでたいライブです。

入場時にドリンク代¥600なりを払って、中へ。
ドリンクは缶・ペットボトルでした。
バーで飲みたいと思っていたのですが、満員なのでバーがオープン出来ないので仕方ないですね。

190525_183736.jpg
頭脳警察がメインと思っていたら、亜無亜危異presents SHOWDOWN 2019となっていて亜無亜危異がメインです。

まず頭脳警察が登場。
50周年とあって、懐かしの名曲も演奏してくれました。
PANTA 69歳。髪は真っ白けになっていました。
声は若いですが、ちょっと体力的にしんどそうな場面も・・・。でもパワーは流石です。
他のメンバーは28から29歳、頭脳警察が再結成した時に生まれたメンバーです。年の差、40歳。
PANTAのロックスピリットが伝承されたら嬉しいなと思います。

1時間のライブでアンコールもなく、物足りなかったですが、このあとレコーデイングに入って9月には50周年のアルバムが出る予定なので、その時はたっぷり聴かせて欲しいです。

30分ほどセッティング待ち。
亜無亜危異の登場。熱狂的なファンが多くて、ビックリです。
ナッパ服を着たファンも多かったです。
ボーカルのシゲルは59歳。PANTAよりは10歳若いですが、パフォーマンスは激しく、パワー満開でした。

1時間のライブで、アンコールは無かったですが、いいライブでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。