SSブログ

第三種電気主任技術者 試験結果発表 [資格取得]

先日受験した第三種電気主任技術者の試験結果発表が、今日(2008年10月21日)に
(財)電気技術者試験センターのホームページで行われました。

早速、アクセスして自分の受験ナンバーを入力して検索しました。

「入力した受験番号は合格者一覧にあります。」
との表示が出ました。

自己採点では合格点をクリアしていましたが、
実際の合格発表を見るまでは落ち着かないものです。

合格通知は、10月29日の発送となっています。


私が所属する会社では、合格すれば受験料が全額会社負担となり、
資格手当てが毎月付きますので、勉強する励みになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九寨溝・黄龍信号無視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。