SSブログ

納豆がな~い [不思議に思うこと]

私は納豆が好きで、毎日食しているのですが、
昨日今日と、納豆が売り切れていて、どこを探してもありませんでした。

張り紙には、「TV放映の影響です」と書いてありました。

納豆好きとしては、納豆が好まれるのは嬉しいのですが、
一過性のブームで終われば、メーカーも混乱するだけでしょう。

以前も、ココアや寒天などがブームになったことがありましたが、
日本人って、どうしてこうも、付和雷同型の人が多いのでしょうか?
また、TVの言ったことを100%信じるというのも、不思議に思うのですが?

こんなことを言っている私が、おかしいのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派遣社員ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。